263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

2009年09月13日

バイオハザード5

エロゲで食指が動く物がないから、バイオ待ちだよー

バイオハザード5

って言っても、1週間ぐらいは様子見かな?

バイオ4が結構長いこと遊べたから、評価低いとはいえ楽しみ
posted by ゲー攻 at 13:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

鬼父2がアホっぽくて面白そう

マジこいは手出す気ないなー今のところ

鬼父2は回想シーンの題名がパロディってだけで見たくなってきたw

放置しちゃうぞとか棗初陣帳とかw

あーでも今月は教育指導だけで満足したからなー

どうしよう

鬼父2
posted by ゲー攻 at 01:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!  初回版
みなとそふと (2009-08-28)
おすすめ度の平均: 4.5
4 体験版をやってみて。
5 体験版
4 体験版ですら…
4 そこそこ
5 期待を込めて

続きを読む
posted by ゲー攻 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

表紙のやつだけでよかった

ビーチクビーチ ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画 (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 3.0
3 すめらぎ琥珀先生のファンだけにしか・・・



ある程度しょうがないけど、独占じゃないしね

900円ぐらいなら許せるレベル
posted by ゲー攻 at 15:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シグナルハート

SignalHeart シグナルハート
パープルソフトウェア (2009-09-25)

posted by ゲー攻 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモリア

メモリア 初回限定版
メモリア 初回限定版
posted with amazlet at 09.08.23
パープルソフトウェア (2009-08-28)
おすすめ度の平均: 4.0
4 良いと思う。

タグ:メモリア
posted by ゲー攻 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンツー!

「ぱんつ」大全
「ぱんつ」大全
posted with amazlet at 09.08.23
たまごまご かーず 極楽トンボ DAI 永倉 大 みやも YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 118
おすすめ度の平均: 2.0
2 初心者向け
5 ひとによる?
1 釣られた…としか
1 久しぶりに惜しい買い物をしてしまったと

posted by ゲー攻 at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ローグ系だと期待したのに…

神楽道中記
神楽道中記
posted with amazlet at 09.07.28
でぼの巣製作所 (2009-07-24)



やりこみ要素ゼロ、ノーマル以上だと敵が硬すぎ、なんか敵を倒すのが作業だった、二人の交代制って使うメリットあんの?

罠無効で霊脈まで無効ってイチイチ外すのメンドイわ!

ここまでダメだとは思ってなかった…神楽系の巫女が妖怪にヤラれちゃうっていうとこはいいんだけどね、ってかそれが主目的だからいいんだけどさ

なんだかなーと。どーせゲーム性もたせるならもっとがんばってほしかった、ローグ系としては最低の出来

イチイチやられに行くのもメンドクサイし…不親切設計よね

エピローグで不思議のダンジョンキタ!と思ったらそんなことはなかったぜ!だし

強くてニューゲームとかイラネーっての

しかもなんでその場で「セーブする」が出てこないの?バカなの?死ぬの?

アップデート待つべきだったな…
posted by ゲー攻 at 00:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ハイパーおちんちんタイム

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
ナムコ (2009-09-17)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 4.0
3 けっこうしゃべりますね
5 女の子を やさしいお母さんしてくれるゲーム

タグ:男の娘
posted by ゲー攻 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームクラブ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.0
3 太め。
4 グラは凄い
5 アイマスを超える存在になるか?
5 期待ですね
4 力入れてる

posted by ゲー攻 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

声優が…

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
ナムコ (2009-09-17)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.0
3 けっこうしゃべりますね
5 女の子を やさしいお母さんしてくれるゲーム

posted by ゲー攻 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ボンバヘ〜

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-30)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.5
1 率直な感想
3 デモンズソウル専用マシンとして買っても良いと思いますが・・・・
3 なかなかいいものかと
5 ちょっと注意
5 60Gから買い替え

posted by ゲー攻 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待たされたこと考えると微妙ってとこ

さくらさくら 初回版
さくらさくら 初回版
posted with amazlet at 09.07.06
ハイクオソフト (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 3.0
3 数年、待たされたわりには・・・
4 ニヤニヤの三角関係
5 非常に丁寧な作品
4 なかなかの良作
5 さっさくささっささくさ桜先生ぃぃい!!き、桐島ーー!!晶ぁあああああ!!くるみィいいい!!

posted by ゲー攻 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん…

Tech48
Tech48
posted with amazlet at 09.07.06
TEA TIME (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 3.5
2 う〜ん・・・
1 視点移動も消化不良で動作まともにしない
5 美少女「ゲーム」革命への狼煙(のろし)
4 ちょっとした新感覚
5 メモリは

posted by ゲー攻 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

どうなんだろね

真剣で私に恋しなさい!  初回版
みなとそふと (2009-08-28)
おすすめ度の平均: 4.5
4 体験版をやってみて。
5 体験版
4 体験版ですら…
4 そこそこ
5 期待を込めて

posted by ゲー攻 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だって

Stellar☆Theater(ステラ シアター)
Rosebleu (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 4.0
4 もうふた声くらいのでき。
5 これはいいですね〜
3 EDF!!
4 時間的にしんどかったのか?
4 リアリアみたい

posted by ゲー攻 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

そうだ、ここは違う

posted by ゲー攻 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

なにそれこわい

けいおん! とある魔術の禁書目録 空の境界 クイーンズブレイド タユタマ プリンセスラバー! あかね色に染まる坂 咲−Saki− ティアーズ・トゥ・ティアラ CLANNAD ひぐらしのなく頃に ARIA マリア様がみてる とらドラ! 宇宙をかける少女 ドルアーガの塔 戦場のヴァルキュリア 鋼殻のレギオス 機動戦士ガンダムOO ヱヴァンゲリヲン アクエリアンエイジ ペルソナ4 アマガミ スマガ 天神乱漫 花と乙女に祝福を さくらさくら クロスデイズ 殻ノ少女 夜明け前より瑠璃色な @ふぉーむメイト CHAOS;HEAD 恋姫†無双 Flyable Heart ティンクル☆くるせいだーす 君が呼ぶ、メギドの丘で 3Dカスタム少女 暁の護衛 ToHeart2 ToHeart2 AnotherDays FORTUNE ARTERIAL H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 リトルバスターズ スクールデイズ 君が主で執事が俺で ef 世界でいちばんNGな恋 G線上の魔王 Pia▼キャロットへようこそ!! AYAKASHI 超昂閃忍ハルカ 戦乙女ヴァルキリー こなゆきふるり 対魔忍アサギ 君が望む永遠 マブラヴ らぶデス ダカーポ Fate/stay night らき☆すた プリズム・アーク リリカルなのは 涼宮ハルヒ ハヤテのごとく! みなみけ こどものじかん ランス コードギアス VIPER 姫騎士アンジェリカ Sweet Home うたわれるもの この青空に約束を 神曲奏界ポリフォニカ つよきす かみぱに! 初音ミク 一騎当千 アイドルマスター HoneyComing 催眠術 灼眼のシャナ 魔界天使ジブリール 天元突破グレンラガン キミキス ロザリオとバンパイア 狼と香辛料 イリュージョン 夜勤病棟 みなとそふと
posted by ゲー攻 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ラヴネヴィア

ラヴネヴィア
posted by ゲー攻 at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

怖いわー

 寝食も忘れてインターネットのゲームにのめりこみ、学校や職場に行けなくなる人たちが現れ始めた。現実で生きることを放棄した彼らは、「ネトゲ廃人」と呼ばれる。廃人がひしめくバーチャルな世界で、何が起きているのか。【山本紀子】

 1カ月、風呂に入らなくても平気だった。大学には通わず、電話にも出ない。料金未納でガスも止められたが、不自由と思わなかった。狭いアパートで、ベッドとパソコンの前を移動するだけ。血行が悪くなり、冬は足や手の指にしもやけができて痛かった。

 神奈川県の男子大学生(22)は、地方の国立大に入学した18歳の夏休みから、ネットゲーム「ファイナルファンタジー11」(FF11)に夢中になった。1人暮らしを始め、厳しい親の目がなくなったのがきっかけだった。1日4時間が10時間、20時間と伸び、外の世界には関心がなくなった。食パンをかじり牛乳を飲む日々で、52キロだった体重は46キロまで落ちた。

 FF11は、魔物がはびこる中世の世界で、自ら主人公となって敵と戦うゲーム。ネット上で見知らぬ人とチームを組んで挑む。勝てば攻撃力や防御力が増してレベルが上がり、さらに強い相手と対戦できる。

 敵はいつ画面に現れるのかわからない。「仲間どうしで交代で眠って、出現を待った。勝てば達成感があった」。何度打ち負かしても、さらにハイレベルの魔物が現れる。ネットゲームの世界に終わりはない。廃人同様の生活を送るようになって3年たったある日、疲れ果て、宝探しと戦闘に明け暮れる日常が楽しく思えなくなり、ログインをやめた。以来、FF11の画面を開いたことはない。

 「ゲームにはまった本当の原因は自己嫌悪。第1志望の大学に挑戦しなかった自分が嫌だった。ゲームをしてれば何もかも忘れられた」。今春、実家近くの別の大学に通い始めたが、卒業後が不安だという。「膨大な時間を損した。若者が勉強もせずゲームばかりしたら、まともな勤めはできない。ネトゲ廃人が増えたら社会の損失でしょう」(<ネトゲ廃人>【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える(毎日新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by ゲー攻 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。